

1週間

どうも!
テスト1週間前の俊くんです
え、勉強しろだって?
まぁ、そんなことは置いといてww
明日、明後日は自分の欲しいものが2日連続で発売するんで楽しみなんですよ〜

さて、テスト1週間前でもムシ弄ってますww

続きを読む


楽しみ♪

どうも!!
夏休みの課題があとちょっとの俊くんです

友達と中野に行く日が30日に決まりました♪
ウチの近所の駅の始発5:53のに乗って、ぶらり途中下車の旅をしながらのんびりと中野を目指します
ちょうどむし社さんはセールなのでくじが引けたらいいなぁと思いますね(`・ω・´)キリッ

あ、虫ネタですが、ダイオウ♂蛹室をつくったみたいです
はやく成虫にならないかなぁ~

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

回復?

いや~、暑いですね
オレは暑いのに夏バテにもならず、元気ですww
夏休み入って太りましたし←

さて、だいぶ前に友達からもらった
ダイオウヒラタ
羽化しました!!
まだ♀だけですけどね
♂っぽいニョロ(♀かもww)はまだニョロやってますがね~
早くもう1匹もはやく羽化してほしいっスww


あっ、最後の1匹だったオオクワも羽化しましたww
♀だと思ったら♂でしたww
まだ赤っぽいとこがあったんで、ちゃんと固まったら計測します!!

マット交換

20091212105706
20091212105657
先日紹介したダイオウのニョロを、醗酵マットにうつしました♪
3匹で大中小そろってますww
おっきくなるといいなぁ…

大王

やっと、明日でテストが終わります!!
まぁ、また応援団の活動が始まるんですが…

えぇ~
増種しましたww
実を言うと、昨日、リアルでも同じ中学だった友達である隣の城崎さん(たまにここにコメしてる奴ですww)に
ダイオウヒラタの幼虫×3をもらいました♪
がんばって育てるぞ~(^^)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

俊くん

Author:俊くん
静岡県に住む、クワガタ好きな高1です!!
特に、色虫や形のかわったクワガタが好きです(*^^*)
リンクはフリーです♪
でも、リンクしたら一言コメしてくれたらうれしいです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクバナー
カブ・クワ飼育
first☆star
いわくわのクワガタ飼育日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
