fc2ブログ

シルバーウィーク

クワカブネタがありません~(><;)
どの子もみんな元気ですよ♪

今日は珍しく1日を振り返ってみようと思います!!
さて、今日は1日使っての体力テストでした…
しかも、放課後は水泳の補充で500m泳いできましたよ…
まぁ、体力も戻ってきて今じゃ、元気いっぱいですけどね!!
普段は応援団やってるんで(自分は応援委員会というものに所属しています)そうそうバテてなんかいれませんよww
あとは、彼女を送って帰宅してきました♪
疲れたけどいい1日でした(^^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今見たんだけど。

地味に惚気てる・・・・
まさかの、地味に惚気てる・・・

来たのかww

惚気てるか?
惚気てなんかないけど…
プロフィール

俊くん

Author:俊くん
静岡県に住む、クワガタ好きな高1です!!
特に、色虫や形のかわったクワガタが好きです(*^^*)
リンクはフリーです♪
でも、リンクしたら一言コメしてくれたらうれしいです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクバナー
カブ・クワ飼育
first☆star
いわくわのクワガタ飼育日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード