スポンサーサイト


学校

今日から、学校が始まりました…
課題、まだ全部おわってませんww

相変わらず虫ネタはないですぜ
なんかいいネタないかなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。^^

かなりお久しぶりです。(^_^;)
少し遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
昨年から多忙になってしまい、今までのような飼育は、ほぼ不可能になりましたが・・
今後も気長に続けていこうと 思いますので・・宜しくお願い致します。m(__)m

もう、学校が始まるのですね!(驚)
正月ボケを早く解消して、地道に頑張って下さいな。

おはです♪

明けましておめでとうございます^^

って、もう学校っスか!?
てっきり11日からかと。。。

高校生活か〜
懐かしいな〜

クワに勉強に!
頑張ってくださいねe-454

今年もよろしくです!

毎度♪

おめでとねぇ〜♪
今年もよろしく!

学校生活は思う存分楽しんでくださいv-218

ちは〜

普通に雑談やったら、ナンでもOK!(笑

こんばんわ^^v

・・・って
学校楽しくないの〜
☆壱番星☆は楽しかったぁ〜
あぁ〜学生に戻りたい・・・

で、虫ネタってなぁ〜に?
ここって、雑談ブログでしょ?

ティーノさん、こんばんは

あけましておもでとうございます(^^)
お久しぶりです

学校もう始まりましたよ〜
めんどいっス…

マシマロさん、こんばんは

あけましておめでとうございます(^^)

もう学校始まってるんですよ…
今年は3年になりますからね、勉強をちょっとはがんばらないと…

gucchiさん、こんばんは

あけましておめでとうございます(^^)

学校は休み時間とか放課後は楽しいんですけどねぇww
授業が…

金太郎さん、こんばんは

普通の雑談…
学校の出来ごとか、応援団日記になりますよww

☆壱番星☆さん、こんばんは

楽しいんですけどね〜
長期休暇のあとって行くのめんどくさくなっちゃいませんか?
自分はそんな感じですww

あ、ここは雑談ブログだった…
ってことはないですww

お久しぶりです

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
ネタがなければ作るまで!とはなかなかいきませんよね・・・。
ムシネタじゃなく、日常的なことでいいと思いますよ〜
プロフィール

俊くん

Author:俊くん
静岡県に住む、クワガタ好きな高1です!!
特に、色虫や形のかわったクワガタが好きです(*^^*)
リンクはフリーです♪
でも、リンクしたら一言コメしてくれたらうれしいです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクバナー
カブ・クワ飼育
first☆star
いわくわのクワガタ飼育日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
