スポンサーサイト


悩んだ結果

えー
いろいろと悩んだ結果、このブログを閉鎖しようかと思います。
しかし、虫をやめる訳ではありません。

閉鎖の理由としては
・自分の冬場の管理ミスによって★になってしまった虫が何種かいるため

・引越しのための虫の縮小

・3年生になり、今以上に虫についやす時間がなくなるため

などががあります。


自分に関わってくださった方々、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悩んだ結果】

えーいろいろと悩んだ結果、このブログを閉鎖しようかと思います。しかし、虫をやめる訳ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

うぉ〜〜〜い!
なんも、ブログ閉鎖しなくてもいいのにぃ〜!!
気が向いたとき、気がついたときに雑談でよいぢゃ〜〜ん!
☆壱番星☆のようにv-411

でも、俊くんが決めたことだから、しゃ〜ないけど・・・

ブログは残しておいたらDO!ですか?

ばわー

ありゃりゃ…
残念やけど、しゃーないっすね。
復活待ってるよ〜

悲しいよ
俺も縮小の方向をとるべきなのかな

こんばんは。^^

あらら・・閉鎖ですか!(^_^;)
まぁ、色々と考えた上での 閉鎖だと思うので・・
受験に私生活にと、趣味以外の大切なやる事をしっかりとこなして、
また暇が出来ましたら・・復活してくださいな。 気長に待っておりますぞ!
プロフィール

俊くん

Author:俊くん
静岡県に住む、クワガタ好きな高1です!!
特に、色虫や形のかわったクワガタが好きです(*^^*)
リンクはフリーです♪
でも、リンクしたら一言コメしてくれたらうれしいです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクバナー
カブ・クワ飼育
first☆star
いわくわのクワガタ飼育日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
