FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰んでますww

昨日から家庭学習日と言う名の休日でエンジョイしてる俊くんですww
まぁ、やらなきゃいけない課題とかを出されてるんですが、遊びまくってます

最近は全然虫弄りをしてなかったので産卵セット組まなきゃいけない種が何種かいました
今日はパプキンさんから頂いたアスタコニジイロの産卵セットをくみました(今頃ww
産んでくれるのを祈りますよ~

あとはゼブラとアンテをブリするだけですが、もっと暖かくなってからにしようと思います♪
べつに面倒だからとかじゃないですよ!!
産卵木やらなんやらを買う金がないだけです!!orz
あっ、そろそろペレメタのセット暴こうかなww

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

随分増えてますね〜
アスタコとゼブラって見たっけ?
まあい〜や!
ブリがんばってね〜♪

俺の分まで頑張って下さいb

ちは〜

こら!勉強せんかい!
set色々組んでますなぁ〜
σ^^は、組む虫おらんっす(笑

☆一番星☆さん、こんばんは

アスタコとゼブラ、だいぶ前に増種紹介しましたよ〜ww
まぁ、だいぶ前ですから…

がんばりますよ〜

パプキンさん、こんばんは

パプキンさんのぶんまでがんばりますよ〜e-281

金太郎さん、こんばんは

ちゃんと勉強もしますよ〜
日曜ぐらいに…

組むクワいないんですか?
さがせば見つかるんじゃないですか?ww
プロフィール

俊くん

Author:俊くん
静岡県に住む、クワガタ好きな高1です!!
特に、色虫や形のかわったクワガタが好きです(*^^*)
リンクはフリーです♪
でも、リンクしたら一言コメしてくれたらうれしいです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクバナー
カブ・クワ飼育
first☆star
いわくわのクワガタ飼育日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。